資金10万円からのFX起業

FXで稼いで自由になりたい筆者が日々のトレードを綴ります。安定した仕事をした人は見ないでください 。

祝ブログ開設

今までAmebaとかSeesaaとかブログやってきましたが、今回は本気です。

 

なぜならはてなだからです。(根拠薄いかもしれませんが笑)

 

2016年12月に起業予定ですが、派遣で務めてる会社がありますので、どうゆうスタイルになるかは今周りにいる人を大事に思う気持ちがありますので、何とも言えませんが、私にはどうしてもやりたい事と職業にしたい仕事がありますので、それに向かって頑張って行きたいと思います。

 

 

それはさておき、昨日障害者を何人も殺傷するという痛ましい事件がおこってしまいました。

なんでしょうね、人を殺す事に、正当化する

理由があるのでしょうか?

 

とてもニュースを最後まで、見ていられませんでした。

 

被害者の遺族の方には心より、お悔やみ申し上げます。

 

 

私はこれから起業化を目指し、渋谷で働くスーパー派遣社員として、自分で勝手にブランディングしていくわけですが、私には与沢翼さんみたいになりたいとう野望があります。

 

(多分無理だとは思い益が笑)

とまー、最初から諦めても仕方ないので、

結果にコミットします。

与沢さんをパクった小者の中の大物になる❗

 

伝わりましたかね?

 

伝わらなくても仕方ないんですが、

伝わったら嬉しいです。

 

 

最近は職場の若い同僚に刺激を受けているんで、今度記事にしますね。

 

それではトイレ行きたいので、本日はここまで失礼します。

 

今後共、何卒宜しくお願い致します。