資金10万円からのFX起業

FXで稼いで自由になりたい筆者が日々のトレードを綴ります。安定した仕事をした人は見ないでください 。

祭り

今日は近くで祭りやってます。

 

子供達がたくさん。

 

私も来年で33才になります。

 

もう絶対避妊しません。

 

なんていうのは、心の叫びで結婚が晩婚化する人って理想の相手を求める傾向があるんですよね。

 

だったら早くしろよ!なんて友達に言われそうですが、失敗すると相手の戸籍にもキズがつくから、、、そこはどうしても慎重にならざるをえません。親も離婚したし、結局。

 

なので障害現役40までに結婚プロジェクトを立ち上げます。

 

子供5人以上生みたい女の子、でてこいや~(プロレスラーの真似です)

 

 

この土日は相場も動いてないし、明日市民ジムにでも行って走ってきます。

 

 

そうそれで、このぶろぐを通して、得意分野の為替相場戦略配信を始ます。

 

 

私のエントリーポイントなんかも公表しちゃおうかなと企んでいます。

 

 

 

気になるひとは見てみてね。

 

 

 

来週は楽しみですね。